2017年05月11日

母の日

母の日



GWに今年初めての『流しそうめん』をやりました。
そうめんの他にもゼリー、プチトマト、お金まで流れてきて
とても楽しい時間を過ごすことができました☆

母の日


主役のおそうめんもとても美味しかったです。

母の日


5月14日は『母の日』、6月18日は『父の日』ですね。
『あまみ梅酒』は上品な甘味でスッキリした飲みくちなので女性に人気です!
お酒が好きなお母さんにプレゼントしても喜んでもらえると思います!

母の日


他にもあまり見かけない黒糖焼酎がそろっているので興味のある方はぜひどうぞ☆
母の日


風呂敷で包んでもカワイイですね!



Posted by カト-  at 11:00 │Comments(0)お酒

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の日
    コメント(0)